FACTORY当選したが…

どどどど、どうしましょう。
まさか本当に当選するとはおもってませんでしたフジテレビのFACTORY。
まあ当たったら考えればいいやーと思って、学校ある日の収録なのに応募したが最後。
ほんとーーーに、どうしよう。

しかもさ、22時くらい終了って聞いてたから、てっきり始まるのとか集合とかもそこまで早くない時間だと思ったのに、なに!?このエグい時間! 15:40とか16:00って…行けるかどうかちょう微妙
この時間に行かなきゃならないとすると

昼食はガマン or 電車で食うしかない(←迷惑)
制服で参戦はNGだからどっかで着替えなきゃなんない
学校からものすっごい急いでバス乗って駅行かなきゃ間に合わない

あああこのいろんな条件を乗り越えないとスカパラのみなさんに会いにいけないのね…でもどうしよう、当たったからには行きたいなあ。
条件のなかでは昼食ガマンが最もツラい感じです。だって終わるの22時でしょ?
ライブで動き回るのを考えたら絶対エネルギーが足りなくなると思います。
昼食抜いて行ったとしたら……ライブ終わったら倒れるんじゃなかろうか。そんな感じっす。

とりあえず明日、土曜日の学校の日程を確認して、計画立ててみて、ダメそうだったら断念します。
落選された方には本当に申し訳ない…