ギターって難しいー

i pod欲しいよーって前々回あたりの記事で言ってたと思うんですが、学校で8GBのi pod touchを貸していただけることになりましたーー拍手!!やばいね、こういうとき私立校に来てよかったと思うね。
どうしてそんなことになったのかとか、経緯を書くと長くなるし、そんなのどうでもいいので割愛しますが、とにかく嬉しい(^ω^)!いまからi Tunesダウンロードして。準備万端でtouchを迎えようと思いますwwえへへ
ちなみにi pod貸し出ししてくれる期間は1ヶ月。ライブ映像とかいろいろ入れて活用しまくるぜ☆
ホントは授業の予習用のムービー入れるやつなんだけどね。そんなの知・ら・な・い

えーとタイトルにも、書いた通りね!今日は夕飯食べてから今までギターをひったすら練習してました。
相変わらずへったくそですけど(・ω・;) でもだいぶ前より形になってきたんだよ!
スカパラコピーバンドでギターはまだ遠い道のりですけど。いまも左手の指先が痛いわけなんですけど。
まあ、がんばります。
まーーーそれにしてもギターって難しい楽器ですね…。いままでやってきたどの楽器とも要領が違って。正直戸惑ってばっかしです。新しい楽器に挑戦するのってこんな大変なんですね。
でもギターやり始めたおかげでコードネームとかもちゃんとおぼえる気になりました。
いままでそんなコードネームとか気にしなきゃいけない状況になかったから、「なんとなく」でセブンスくらいまでしか知らなかったんだよね、コード。改めていま勉強中です。

勉強といえばね、学校の勉強も少しずつ頑張り始めてます、……ほんとだよ!
高校入学からなんか成績落ちっぱなしなので…赤点も数学でとってしまったので…今度こそ挽回したい!
そしていつもクラス2位の現国は、Sさんを抜かして1位になりたいなあ。
地道に頑張るとしましょう。
ではではー。