祝☆公開記事数が100に!

公開記事数が100になりましたーパチパチパチ。
昨年9月1日から始めたこのブログ。5ヶ月と10日で100かぁ。平均すれば一ヶ月に20前後ってとこですかね。まあ実際は12月入ってから頻繁に更新するようになったんですけどww
あいかわらずグダグダな何を目的としてるのかわからないブログですがこれからもよろしくおねがいします!

これだけで記事終わりにするのもアレなのでちょっと最近気になってる音楽の話でも。
最近は「PE'Z」を聴いてます。PE'ZのCDといえばこの時に借りたっきり全然聴けてなかったんですけど。最近やっとPCいじるときとかに聴きはじめました^^
Disc1のトラック1からイキナリ暴れまわる彼らの音楽が好きだ!きっとPE'Zもライブとか行くとすごいカッコいいんだろうなあ…。なんかね、やっぱり管楽器の音って生で聴くと違うと思いますよー。
「起きて寝る」はね、好きな曲はDisc2のほうが多い。なんだけど演奏するとしたらDisc1の曲をやってみたい感じです。

PE'Zは(CD借りてきたときの記事にも書いたけど)吹奏楽部ですごく人気なんですよねー。
朝練で、PE'Z好きさんたちが誰からともなく曲を合わせたりしていて、それがものすごくカッコイイ。
いつかあのなかに仲間入りしたいものです(-ω-*)
そいえば定期演奏会の幕間にPE'Zのコピーバンドをやる人たちがいるらしく…いまから舞台袖でそれを聴くのをすごく楽しみにしていたりもします^^

そんな感じですね。
なんかいつも以上に締まりのない記事ですみませんっ