収録開始まで @ FACTORY

FACTORYのレポ?いやレポって言えるほど内容無いかな…じゃあ感想??とりあえず書き終わった分から投下していきますー
よかったら読んでいってくださいっ

------------

たまたま開催情報を見つけて、たまたま申し込んで、たまたま当たったFACTORYの観覧。
昼食・夕食ともにコンビニおにぎり2個のみ…というなかなか厳しい状況のなかだったんですが、頑張りましたよー!!
高校生女子・1人で参戦・5時間!!(笑)他にはこんな人いないだろうなぁ…。

私は16:00集合組だったので15:55くらいにフジテレビ広場に到着しました(^ω^)集合後は番号順に列を作って、外で30〜40分くらい待たされたかな(・ω・`)
この時点で既にツアーTシャツとかフェスTシャツの人とか居てビックリでした。みんな寒くないのかな?

整理番号順に建物の中に入って、収録スタジオの隣のスタジオでしばらく待機。係の人の説明などをここで聞きました。
ちなみにここで待つときも整理番号順に並んで待ちます(‐ω‐)こういう待機時間って1人だとちと辛いですね(・ω・`)ライヴ中は全然気にならなかったけど。
待機時間が意外と短かったので食事とかしてる人はあまり見ませんでしたね。私も一応おにぎり持ってきてはいたんですが食べませんでした(.?`)

しばらく説明聞いたらいよいよ収録スタジオへ!スタジオに入るときに水(ちいさめペットボトルのエビアン)がもらえました(^ω^)
荷物と上着を控え室に置いて、すでにしっかりと戦闘体制整えてた私はペットボトルいれる場所がなくて困りました(∵`)
あれですね、首から下げる形のペットボトルホルダーみたいなのってあるとやっぱり便利なんですね!次スタンディングのライヴ行くときまでに買って、持っていこう(^ω^)
ちなみに受付からこの収録スタジオへの移動のときまでトイレには行けませんでした('A`)

次、THE BAWDIES , the telephonesに続く。