THE BAWDIES,the telephones @ FACTORY

1番目は「THE BAWDIES」。みんなお揃いのスーツで登場!
曲もメンバーも何も知らなかったんですが(←…すみません。)演奏している姿がとても楽しそうで…!!ボーカルの人のキラキラ笑顔にやられました(*Pー`*)かわいい…かわいいよ…!
最近スカパラとか勝手とかのおじさん(←失礼!)ばっかり見てたけど…若いのもいいな!って思った(笑)
みんなで楽器あげたりするパフォーマンスも素敵でしたねっ(^ω^)とにかく楽しくてたまんない!!って感じがすごく伝わってきて、よかったっ
はじめからノリノリにさせてくれたBAWDIES!!ありがとうっ

その後、しばらく楽器などのセッティングで時間があき、そしてMCの2人が登場ー。
吉村さんの「お揃いとかって女子はグッとくるわよねー」という言葉に激しく激しく同意してしまった私…(笑)
だってホントにかわいかったんだもん!しかもスーツってもう私のツボ押さえすぎだから!!やってくれるな!って感じ(*△`)っ
そして今日のラインナップが発表っ。このあとthe telephonesSUEMITSU & THE SUEMITH椿屋四重奏と続いて、最後に東京スカパラダイスオーケストラだそう。やっぱりスカパラはトリだよねー(^ω^)

2番目に登場した「the telephones」。
この人たちのことも、もともとは全然知らなかったんだけど(←す、すみません…)収録前々日くらいに一曲だけネットで試聴して聴いて一曲だけ覚えました(^ω^) sick rocks…?とりあえずその曲だけは知ってた(d?`)
右側にいた人(名前がわからん…)がカウベル叩くときの楽しそーな顔がいまだに忘れられないです!カウベルってあんなに楽しい楽器なんだ!!とにかく彼のテンションはすごかったです…(笑)
あんまり普段telephonesみたいな電子音バリバリな感じの曲って聴かないし、ああいう感じの音楽ってジャンル的に何て言うのかとか全然わからないんだけど、かなり楽しめました(^ω^)カッコいいっすね!!
telephonesは喋りも面白かったなあー。残りまだ3曲くらいあるっていうのに「あと3曲やったら終わりです…寂しいなあ」的なこと言ってたし(笑)
あと、
「FACTORYって何て意味か知ってる?」
「…工場?」
「じゃあさ、フジテレビってどういう意味か知ってる?」
「す…すごく良いテレビ局のことです!」
って言ったのも面白かった(^ω^)
最後にやった曲(またまた曲名は知らんが)で「Yes, I am DISCO!!」って言わされたころにはもう恥ずかしさとかなくなって、私ノリノリで叫んじゃいましたよっ(*△`)あとから考えたら相当恥ずかしいケド、アレ。
とーにかくtelephonesはかっこよくて、面白かった!!なんか新たなジャンルにハマりそうですごい怖いです(;´Д`)フルアルバム買っちゃうかもなぁ…「JAPAN」だっけ??ヤバいなー金欠病再発しちゃうなーそれでも買っちゃうのがモヅルって人間なんだなっ