SUEMITSU & THE SUEMITSU , 椿屋四重奏 @ FACTORY

telephones終わったあと、私はWCに…。待ってるときすごい寒かった(∵`)個室が2コしかなかったからすごいならんでたよ(.?`)

トイレから戻ったらやっぱり「SUEMITSU & THE SUEMITH」始まっちゃってました(・ω・`)聴けたのは最後の2,3曲だけ…。しかも後ろのほうで聴いたからピアノの音がちとよくなかった('A`)やっぱり生音に近い音でピアノは聴きたいものです。せっかくのグランドピアノだしね。スピーカーで大きくした音はあんまり綺麗じゃないよね(∵`) あ、曲はよかったですよー(^ω^)ドラマの主題歌?になってた曲も聴けてよかったっ

その次に「椿屋四重奏」。私はスカパラで前に出るために前もってちょっと前の方に出ときましたヾ(`ω´)b
椿屋四重奏はバンドの名前だけは知ってた、って感じかな。椿屋四重奏っていうバンド名の響きが好きで、気になってはいたんですけどCD借りたりして聴くまでいかなかったんですよねー…。メンバーも誰一人として知らなかった。あー気になった時に何か少しでもCD借りて聴いとけばよかったなあ(d?`)
まぁそんなこんなで前の方で椿屋聴いてたらボーカルの人の顔をマトモに見ちゃって…彼のかっこよさに惚れちゃいました(*Pー`*)
もちろん音楽もちゃんと聴いてましたが(・ω・;)音楽も始まったとたん引き込まれる感じですごいよかったよー(*△`)っ
……でも音楽より何よりやっぱりボーカルの人ガン見でした、すみませーん(.?`)

えーと、次、1番書きたかったスカパラに突入っ