来たよ…

やっぱりっていうかなんていうか。
来ましたね、スカパラツアー追加公演。6月のNHKホールの公演の前だったっけ。
結果から言うと、私はいけません。残念ながら修学旅行真っ最中か直前か。
私の心の中では優先順位はスカパラ>修学旅行なんですが、実際はそうはいかないので。。。

ちなみに修学旅行はオーストラリアです…めんどくさい(←
あんな大勢であんな短い海外旅行行くことになんの意味があるってんだい!
原油高で飛行機の料金が高いから、旅行の期間が例年より短くなるらしいんだけど、
飛行機の料金高くつくこと考えたら、長い間あっちにいないとちょっともったいない気がする
まあなんにしろ面倒です。
でもそんなことも言ってられないね、、、楽しめるように頑張ります