タイトルなし

かなり突然だけど、4月10日までブログの更新お休みしようと思います。
いや、10日までってたったの四日間ですけど。いままで毎日更新の勢いでやってきたから…一応報告しとこうと思いまして。

休止理由は、そろそろ新学期に向けていろいろ準備(部屋の片付けとか勉強とか勉強とか勉強とか…)しなきゃいけないのと。
あとぶっちゃけちゃうとね、最近部活しかやってないのでネタがないんです、ネタが。

まあとりあえず今日の部活では、音楽やってるかぎり自分のイメージと実力の差を実感したときののショックからは逃れられないんだってことがわかりました。どの楽器やってもこれは同じさね。そのショックから逃げずに行こうと思います。うん、頑張る。
まあそんな感じです。

では…これから四日間、集中していろいろやってみようと思います。
サブブログはちまちま思い付くままに短い文を書いてるので見ても面白くはないと思うけど、更新続けます。見ればモヅルがなにやってるかくらいはわかるんじゃないかなあ
じゃ、4月10日にまた会いましょうー