やめられない とまらない♪

最近アクセス数が怖いです。まえは一桁くらいだったのに近頃10くらいが普通。
しかもリンク元が自分の身に覚えのないところだったりするとさらに恐ろしいです。
でもいろんな人に読んでもらえてるのはすごくうれしい。読んでくれた人、よかったらコメントも残してってくださいな。

このネタ書いたらまた検索とかで飛んでくる人多くなりそうだなーw
今日はCHEMISTRYが出演しているカルビーかっぱえびせんのCMの話ですー!…って言っても私、これをテレビで見たことないんですよねー。いまだに遭遇したことない。そもそも私テレビ見ないか。
てことでもづるはカルビーのホームページからCM見たんですけど、なんかね、これは、あらゆる意味で「さすが、CHEMISTRY!」です。
やめられないとまらない♪をケミが歌うとこんなんなるんですね! とってもケミらしい歌い方でかっぱえびせんの歌を歌ってるのが、なんか面白いです。そして堂珍さんの「ぱくぱく」は、かわいー!

ツアー先でかっぱえびせんも披露し始めてるみたいですね…!
いままで「チェルシーやって!!」だったのが、これからは「かっぱえびせんやってー!!」になるのかなあ…(苦笑) 「えびせんやって!」ってなんか響きが…(以下略
とりあえず武道館でのかっぱえびせんに期待したいと思います!「ぱくぱく」も言ってくれるとうれしいなあ(笑)

明日かっぱえびせん買って食べようかしらー