あああ

今日は部活、定演の通し練でした。
楽器運びでとんでもないヘマをしでかしてしまいました。
ほんとにごめん、Nくん。

本当に信じられないことしたのに、
「別に怒ってない」とか言うのは、定演前のパートの雰囲気とかも考えてのこと?
私、本当にありえないことしたのに。だから何も言わないのかな
なんだか、そういうNくんの気遣いとかを思うと、もうますます申し訳ないです

もし自分がNくんの立場だったら相手が誰だろうとかまわず、キレてる。
定演一週間前だからとか関係なく、てかむしろ定演一週間前だからこそ怒る。

ちゃんと謝ってこれからは絶対こんなことないようにしなきゃ
楽器を大切にできないやつに音楽やる資格はないです