真夏のスカパラ

最近どうも更新さぼりぎみでした。
やっぱみくしーの日記とこのブログとサブブログ全部書くのは難しいね!そんなに私の人生ネタに溢れてないっていう。

さてさて、最近エサがなくて全然更新してなかったカテゴリ、スカパラ語り。新情報が来たので久々更新です!!
あとね、この前久しぶりにSMILE見返したら面白かったのでそのうち感想も書くかも。まあとりあえず今日は新情報のこと。

えーと、新情報とは。
すでにスカパラフリークの方々のブログでは話題になっていますが、8月10日に野音で行われるライブのことです!
…真夏の野音スカパラってどんな熱気になるんでしょう?野音って行ったことないのでどんなとこかわからなくて、なんとも言えないんですけど…。
真冬の日本武道館をあれだけ熱くさせた兄さんたちですから…きっとエラいことになるんでしょうねぇ(^ω^;) 熱中症とかになるひといっぱい出そう。

想像するだけでもかなりキツそうな状況ですけど、モヅルは参戦予定です!来年絶対ライブ行けないだけに、今年中にできるだけ行っときたい!!
まぁチケットとれたらの話なんですけど。

たまたま吹奏楽コンクールの県大会に日程がかぶらなかったっていうのもあるしねー!あれは奇跡。
まあかぶったとしても、うちの学校本選行ける可能性は低いから…あんまり県大会の日程を心配する必要もないかもですが。でも最後のコンクールはやっぱ全力で臨みたいし。県大会くらいまで出る気持ちで行かないとね(・ω・) だから県大会の日は空けときたかったの。

よーし!
コンクールでいい結果出して気持ちよくライブに行こうっ