野蛮人の夜会

最近どんなことをどこのブログに書いたかわかんなくなってます…(^ω^;)
みくしーの日記とこっちのブログをやっぱり統合しておこうか…連休中にけっこう時間はあるはずなので統合作業、頑張ります。

さて。
ペペ・トルメント・アスカラールと東京スカパラダイスオーケストラの、真夏の夜の野音での対バンイベント!!の詳細情報が発表されましたね!
その名も「野蛮人の夜会」。

このタイトルは菊地成孔さんが考えたらしいです。
夜会…かあ。
果たして「夜会」にこーこーせーなんぞが行っていいのか…(笑) ……ま、音楽に年齢なんて関係ないよね!!

しかし年齢がどうしても関係してきちゃうのが、チケット代。
今回はちょいお高め?対バンだからしょうがないか、指定席7000円。バイトも何もしとらん私にはかなり痛い出費でス(・ω・`)
でもよく考えたら普段のコンサートってチケット代にさらにグッズとか買うんだから、それも計算に入れると…まぁ普段とたいして変わんないんだな。
頑張って節約してチケットとって、行きます!絶対!!調べてたらぺぺもかなり気になってきたし!!

会場への行きやすさなら夢の島のほうなんですが、どうもぺぺが聴きたいです。そんな感じです。
チケットまだ取ってもいないくせにかなり楽しみですえっへへ