これだから素人はwww

これだから素人は!
こんなことがいっちょまえに言えるようにはなったらしいです。モヅル。
へたくそでもなんでも、かれこれ打楽器を一年間やってきてるんです。あんなこと言われたら傷つくし、気にするし、殴りたくなりますよー!もー!!定演聴きにきてくれたのはうれしいけど!!

えーと。
話は今日のお昼頃にさかのぼります。廊下で次の授業の準備をしていたときに、
「おー、モヅル」
1年のときに私のクラスの担任だったゴルゴことK先生(おとこ。教科:世界史、得意分野:三国志)が私に話しかけてきたんです。
「おととい、見に行ったよ」
—あー、来てたらしいですね、母から聞いたよ
「モヅル、シンバル叩いてたよね」
フィンランディアとかね。
「叩いてるときの姿勢が、なんていうか、前傾でおもしろかったw」
—演奏よりなによりそこかよw そんな変だったか?
「でも、大太鼓とかシンバルとか、モヅルがやってたのって脇役ばっかりだったよね」

大太鼓やシンバルが脇役だとー!!!!!!!
うあーー信じられません。大太鼓はともかくとして(まだ脇役と思われちゃうのはわかる。)、シンバルが脇役って!あんたは私のあの連発を聴いてなかったのか!珍しく52発も出番があったフィンランディアを!!聴いてはいなかったのか!!!前傾姿勢ばっかり見ていたのか!!!!!(←
大太鼓(バスドラム)だってねー、実際音ってそんなに聴こえてる感じしないかもしれないけど、あれがなくなると演奏のしまりが全然違っちゃうんだから!

自分で思ってる以上に、なんか、打楽器(特にB.D.とか)のことって、楽器やったことない人とかには伝わってないのかなあとこんなときに実感してしまいました。

来年はK先生に「B.D.とかシンバルはとても重要な楽器でした!去年はあんなこと言ってごめんなさい!!」って土下座させるくらいの演奏を目指そうと思います
演奏で重要さをわからせるくらいのつもりで!よしがんばるぞー