見ての通りだけど

まあ、見ての通りだけどテンプレート変えました。
2カラム左側なのはこだわり、っていうかもうこれに慣れちゃったから変えらんない!

あとそれに伴って左側のプラグインのメニューも、要らないと私が判断したものはさっくり消してみました。
具体的に言うと
・ステファンの「ブラじゃないよ!」(もうそろそろいいや、最近NOTEのCMもあんま見なくなったし)
・ブロとも申請フォーム(ごめん、ここから申請するくらいならコメしてほしい!)
・RSSフィード(これって必要なものなんですか?)
・By FC2ブログ(必要だとは思えん)

もし「これはなくしたら不便だよ!」っていうのが、あれば、遠慮なくコメントなりメールなりください。
あともうひとつ、スカパラコピーの話を書いてから今日は寝ようと思います、が、書ききる前に挫折したらごめんなさい