ペペが気になるの

真夏の野音スカパラと対バンする、菊地成孔とペペ・トルメント・アスカラール。
何も知らないので最近調べております(・ω・)

一番気になってたのがこのバンドの編成。どうも検索しても新生ペペの編成はひっかからないからPELISSEの速報ページの過去ログをずっと見てたらありました、ありました。
パーカッション2人、ハープ、チェロ、ヴィオラ、サックス&ヴォーカルの6人編成ですね!ストリングスがいるあたりが、ね、うちの部活の某深緑眼鏡をかけたベーシストさんの興味をそそりそうですね、チケット取れたら彼女を誘ってみるのもいいかもしれないな
で、その編成が書いてあるところにたどり着くまでに、菊地さんの文章をけっこう読んだんですが、なんていえばいいかわかんないけど…惹かれます。こんど時間のあるときに今日流し読みした部分もゆっくり読んでみようかな。

あぁ…野音のチケット…これはもうどうにかして申し込んで、手に入れるしかないな。
調べれば調べるほど行きたくなります。そしてペペファンの方々の夜会服を私も見たい!
対バンっていうのも、ほぼ初めてなので行きたい!
絶対見に行く!!!!!!!