最近気になるバンド

竹内電気

どうやら5/13に、ね、柏JUDGEにやってくるらしいんですがどうしましょう(←
CDも持ってないし、曲は試聴して聴いたくらいなんだけど、すごく気になってます。
ちなみに知ったのはthe telephonesとかそのへんから。

このJUDGEっていうライブハウス、母の知り合いが演奏するとかで3、4年前に一回だけ行ったことがあるんだよなあ。懐かしい思い出。
私が初めて行ったライブハウス、ってのがここでした。
それ以来JUDGEには一回も行ってないんだけど、これを機会にまた行ってみてもいいかなあ。
うーんどうしよう。

あと6月にね、柏の今度はZaXってところに椿屋が来るんですよね、そっちも行きたいw

てか最近思ったけど、意外と柏ってライブハウス多いんですね。驚き驚き。
ストリートミュージシャンとかも多い街らしいですもんね。今度聴きに行ってみたりもしたいもんだ。
地元…ではないけど慣れ親しんだ街の音楽シーンってやっぱ気になります。
柏シワとかね。ふふふ。