ねためも

書きたいことはあるのに家に帰ったらもう全然時間がないです。
ちなみにいまは学校帰りの電車のなか。
ってことで前に一回やったみたいにネタをメモしときます。

家帰ったら、提出物と小論文と手紙書きで修羅場、です
ま、すべては明日を楽しむため!
明日は定演の打ち上げなのですよ。ばーべきゅー。
だから明日は更新全くなしです。たぶん。
昼みんなでバーベキューで、そのあとプリクラ撮ったりして遊んで夕飯はパートで食べる…とかどんだけみんな部活を愛してるんだ!(笑)
とにかく楽しみ。

あー
違った。ネタをメモするんだった

・少人数バンド(になってしまった元大人数バンド)の苦悩、その上まさかの退部者
・レコードで聴くドヴォルザーク交響曲第三番(マイナー?)
・よくわからない顧問のこだわり
そんなもん
意外とないなあ。まあいいや。
できたら月曜日にまたここらのネタを更新しましょう。