タイトルなし

学校の休み時間に更新です。
五限の授業、友達に一緒にサボろうって誘われたけど、ちゃんと出席して、寝ました。…一番タチが悪いのは私かもしれないな。ごめんね先生。
でもほとんど熟睡したから六限は快適に受けられそうです。きっと家庭科より古典のほうが大事。ごめんね先生。

そいえば、月曜に更新しようとか書きつつ結局更新しませんでした。昨日は真面目ぶって勉強なんかしたらブログ更新する時間がなくなった…(汗) でも今週は提出物ラッシュだから昨日ある程度まとめてやれて良かったかなー(・ω・)

さてさて、今日は竹内電気が柏でライブ!ですね。結局もづるは行けません。行きたかったなあ。柏のライブハウスって、うーん、行きたい…。でも今日、時間的に、部活終わって直行してもギリギリスタートに間に合うかどうか…って感じなんですよね。時間も厳しいしお金も厳しいし、曲もそんなにまだ知らないので今回はパスしようと思います…。

あ、今回は、って言ったけど次の機会なんてあるのかな…まあ今後の柏に期待します。
うっかり電話ズとかこないかしら。

どうでもいいけどいま「ず」をカタカナ変換したら予測変換でズブズブ、って出てきた。
そんなメール打った覚えないんだけど。なにしたっけ。

六限の古典先生来たのでさよならっ