考えるとキリがないんです

今日部活で大掃除をして、パーカッションパート何年も前の先輩(平成5年のコンクールの写真とか出てきたよ…もう15年前じゃないか)たちの代からずっと放って置かれていたと思われる私物たち(主にクリアファイルに入った楽譜…)をすっきり廃棄しました。
いやー、すごい。ファイルに入ってた楽譜を全部出して、紙とファイルで分別ちゃんとして出したんですが、紙の量が半端ない。すげー束になりました。どんだけ楽譜を放置してたんだよーいままでのパーカスの人たちは。
さて楽譜を整理してたら、5年前くらい?の先輩の楽譜のなかから「インターセプター」のドラムパート譜(スコアコピーして切り貼りしたもの)、「BLACK NIGHT」のパーカッションパート譜が出てきました。
うん、やったんだろうな。
あとトロンボーンの人がクリスマスカを頑張って耳コピして書いた楽譜が残ってました。しかもかなり汚い…(笑)

それでまた今日いろいろとセットリストを妄想してたわけです。もうなんか自分でも感心しちゃいますね。よく飽きねえな自分。
だってね、まず一曲目からして難問ですよ。どれを持ってくればいいのやら。
スカパラの過去のツアーのセトリとか見てるとAll or Nothingとか、The Last Bandoreloとか、SHOT IN THE DARK、あとゴットファーザー、STROKE OF FATEとかかなあと思うんだけど。
STROKE…は去年やったから無しとして。
個人的な本命はSHOT IN THE DARKなんですけど(やっぱかっこいいじゃないか)、文化祭…お祭りだからAll or Nothingみたいなテンション高い曲も楽しいかもしれない。
あと歌モノをどうするのかねー。たぶんうちの学校で知名度の高いスカパラの歌モノはDOWM BEAT STOMP。なぜなら中学生が体育祭のダンス、この曲で踊ってたからw 体育祭前大音量で校庭からこの曲が聞こえたときはびびったぞ。
体育科の先生にスカパラファンがいるんでしょうか。今年もスカパラの曲で踊るんでしょうかね(わくわく

…話が逸れました。
とりあえず近いうちに持ってる限りの歌モノ曲を集めたCDを作ろうと思います。
誰か歌ってくれよ。

あ、M先輩、女神の願い歌いませんか。このまえ駅でK先輩と口ずさんでたでしょ(←笑
めくれたオレンジでもいいですよーw