時間

最近、学校から帰って家についたあとの時間の使い方を改めて考えてます。今週提出物多いからですかね。
勉強テキパキやればけっこう暇な時間ができるもんだなあとビックリしたり。
いままでは全然勉強なんぞしないでヘラヘラ好きなことばっかりしてたんですけど、
勉強も、ちゃんとやって、理解できれば楽しくなるもんですね(・ω・)

問題はこれがいつまで続くかだな…(^ω^;)
あとからこの記事読み返して
「このころの私はどうかしちゃってたんだろうな…」
なんて思う日がいつになるか(笑)
まあできるだけ続くようにがんばります。

とりあえず数学は教育実習の先生が来てる間は安泰(^ω^)
けっこう分かりやすく教えてくれるし、なによりスーツ姿に萌えです(^ω^)(^ω^)
あ、でもスーツ姿と同じくらいカーディガン姿にも萌えます。

…すみません!!!!!!!

そいえば最近までずっと絡んだことがなかった、サックスパートのSくんの一人称が
「僕」
なことにもちょっと萌えました。あんなキャラだったんだね彼。

……最初のほうの文はなんかもづるさん偉い子っぽかったのに
なんか最終的にダメダメな感じの記事になってしまった\(^o^)/
こんな女でごめんなさい!!