考えたらいまって三学期制の学校はテスト間近or真っ最中なんですね。
もづるさんの学校は前期・後期制なので、まだテストまでは少し時間があります。…って言ってももう2週間前だからそんなにのんびりしてもいられないんだけどね。まあ、ね。
ぼちぼち朝練の時間を削って勉強始めようかな。朝練の時間を少し削って予習にまわせば家でテストに向けた勉強する時間も増えるはず。
…あ、ブログ更新しなきゃ時間あるんじゃねえの?っていうツッコミはなしの方向で。ブログ更新は削れないんです。ほんと生活の一部だから。

えと、今日は予告どおりお買い物?に行って来ました。しかし買うものは買えたけど大幅に予定が狂った…友達に会ったせいでwww
私の今日の(自分なりの)予定としては、

15:45 HR終わる
図書室行く
GiGS(なぜかうちの学校の図書室で定期購読中)のポリのページを読んでみる
時間余ったらちょいと自習とかしちゃう

16:30 学校を出る
そのまま柏に向かい、スクラップブック購入
できたらタワレコもうろうろ

17:30 どうも最近気になる某グループの路上ライブ聴きに行くー

…そういう予定だったのに!!!!!
図書室でばったり友人と出くわしてしまい
「柏行くんだー」って言ったら「じゃあうちも行くー!」って言われ。
なんだか予定が思いっきり狂ってしまいました
某アから始まる5文字のお店なんて行きたくなかったんだけど。ゲーセン行きたくなかったんだけど。ほんとは。

まあ悪いのは私ですけどね…路上ライブ聴きに行きたければそう言えばいいんだ。
でも彼女は私が好きなもの真っ向から否定してかかる(ex.スカパラきもいってしょっちゅう言われる。笑ってやりすごしてるけどココロの中ではホントに許せません)ので、そんな人と一緒に行きたくはなかったんです。
特に路上ライブなんてホントに本人たちとの距離が近いから。物理的にも精神的にも。

だからってそのコに「路上ライブ見に行きたいから先に帰ってて、ばいばい」ともいえないし…
結局自分のやりたいこととおして、友達が離れて行っちゃうのが怖いだけですね。本当なにやってんだろう。
行きたければ行けばいいのに。好きなもの否定されて、許せなかったら笑ってやり過ごしたりしなきゃいいのに。


まあいいや。
とりあえずもう一度路上ライブ行けるチャンスが今週末あるので、そのときこそ行ってきます!