部活がない('A`)

最近通学中はだいたいROSSOを聴いてます。近ごろはTULIPがお気に入り。

さて、今日は部活がなしです。
顧問がみんな校外学習の引率に行っちゃったから活動できない(・ω・`)
だから今日は学校帰りに(…たぶん一人で・汗)お買い物してこようと思いますー(^ω^) お買い物って言っても楽譜貼る用のスクラップブック買うだけなんだけどさ。
あ、スクラップブックに楽譜貼るとね、ノートに貼るみたいに膨らまないし、書き込みやすいしおすすめですよー

で、どうにかして時間潰して。
そのあとちょっとやりたいこと、っていうか行きたいとこがあるんだよなあー
行けるといいなあ。
部活ないのは悲しいけど、やることがあるとそれも楽しいもんですね!