おわっとるww

テストまで二週間を切ったと言うのに
修学旅行での文化交流の準備(けん玉とだるま落としを説明する英文を書く)が終わってない。
今週中に終わらせないとやーばーいー
来週の終わりにプレゼンあるから、この土日で仕上げて週明けに原稿みんなに渡して練習してもらわないとやばいっていう。しかも先生にも見せなきゃいけないんだっけ。やだなーめんどくさい
英語そんな得意ってわけでもないのになんで私にこの役が回ってきたんだろうwwww

・・・しかも今、けん玉について調べようと思ってパソコン開けたはずなのに
いつのまにかお気に入りサイト回ってる自分wwwお綿wwwwいやオワタwww


しかもしかもさ、ねえ明日明後日雨降るとかホントですか
今週の唯一の楽しみにしていたライブに行けないじゃないの。あああ

ああもうなんか上手く行きません
最近記事が短いのは仕様です。テスト前ってやっぱり更新むずかしー
これからはモブログで更新が主になると思いますのでよろしくです!