同士は意外と身近なとこに

同じものが好きーって人って意外と身近なとこにいるもんですね。

うちの部活って部誌ってのがあって…まあその日の活動内容や部員の意見を書くっていうのが主なんですけど、いまは新入部員が入って一周目っていうのもあってみんな自己紹介みたいなのを書いてるんですよね。
で、フルートの後輩の自己紹介に
「(音楽は)スカパラ、PE'Z、EGO-WRAPPIN'などが好きです」ってあった!!
一番最初にスカパラがでてきてるあたりね!もうね!!仲良くしようぜ!!(←
えごらっぴんも気になってるんだよなー、CD持ってないかなー、持ってたら貸してくれないかなー(利用する気満々なヤな先輩☆=私!

あと、部活中にホルンパートの友達とスカパラの話をちょびっとしたんだけど、その子が
スカパラの『カナリヤ鳴く空』見てチバさん大好きになったー! あれほどかっこいいボーカリストって他にいないと思う!!!」って言ってたー!!!
そう…最近ROSSOのCD聴きこんで、いままであんまりあのCD聴いてなかったのを私、激しく後悔してたのよ…
Birthdayもそのうち聴こう。絶対聴こう。うん。

なんか…音楽の趣味さらけだしたら意外と趣味合う人っているもんだよね、身近にも!
とりあえず部誌が自分に回ってくるのを楽しみにしよう^^ 自己紹介だけでも書ききれなそうだ…w


あ、この記事書きながらニコニコ動画ロザリオスの動画見まくってたら
SICKのライブバージョンっていうのがものすごいよかった。なんでだ。なぜ「間違えたっ!!」なのにかっこいい。
私あの曲の元をよく知らないので、どこをどう間違えたかよくわからないんですが、かっこいいよ。