チケットゲットオォォォ!

野蛮人の夜会のチケット取れましたー!
やったあああああああああ(絶叫)!!!!!!!

チケット配送が6月上旬らしいんですけど、それまで気が気じゃないっす。だってスカパラで指定席のライブって初めてなんだもん。
いままで行ったライブはみんなスタンディングだったから加藤くんの前をキープだったんだけど、指定席となるとそうはいかないぞ…(・ω・`)
でもいままでと違う視点で見られて楽しいかもしれません。

あー、でもこんなこと言っといてもしまた加藤くん前あたりの席だったらちょっと運命感じるなあ(←)
あ、GAMOさん前あたりだったら新木場で惚れたのが再発する。
まあどこにしろ楽しみです!
はやくチケット来ないかなあー