テレビ効果は絶大。

このまえの土曜、MUSIC FAIRに勝手にしやがれ!出てましたね!!録画したのをいま見ましたー
やっぱりテレビの効果って大きいみたいで、今日部活の子に「勝手にしやがれテレビ出てたでしょ!あれ、かっこいいねー」て言われました(^ω^) うれしかったあ。
ちなみにその子は弦バスやってるこ。かっこよかったもんなあ。ベースの人!(名前覚えてなくてごめんなさい…)

考えたら勝手にしやがれが動いてるとこ見たのこれが初めてでした。実は武藤さんのドラムセットのタムがフロアだけなのもMUSIC FAIR見て初めて知った(.?`) なんでずっと勝手聴いてたのに気付かなかったんだろう。

まあまあ、さてあれ(←
曲、良かったよー(*Pー`*) ラストダンス、なかなかお気に入り。
やっぱり勝手はかっこいい!
5/30のライブ行きたかったなあとかいまさら思う。あ、でもテスト直前にライブなんか行けないかあ。