テスト終わったんだね…

あの日々が終わったなんてなんか信じられないんだぜ。
緊張の糸が切れたのかなんなのか知らないけど、部活中(四時頃)にとてつもなく眠くなってしまったもづるです(・ω・`)

さて、ただいま下校中、電車のなか、BGMはROSSOのTULIPです。最近この曲すごーく好き。

久々の部活は疲れたけどかなり充実してました。
なんかうちのクラスのいま私のとなりの席の男子が吹奏楽部に入るらしいよ!しかもパーカスになるらしいよ!!
クラスでそんなに喋ったことないから、彼とは妙な距離感(.?`)
きっと彼は今日の私を見てクラスとのテンションの差にかなり驚いたことでしょう…(笑) 今日は新しいコンサートグロッケンが来て、私、いつもよりさらにテンション高かったから余計驚くね。引かないでね…
でも彼…まあIくんとしよう、なんか購買のとこのコピー機で練習曲コピーまでして…なんだかんだでけっこうヤル気満々だったみたいで嬉しい!新しく部員が入ってくれるだけでも嬉しいけど、やる気ある人が来てくれるとね、こっちも頑張らなきゃなと思います。

新しいといえば、新しいグロッケンはちょっとでかすぎてスタンドが耐えきれてないみたいでしたね…大丈夫かな(・ω・`)

さて、今日は久々に時間あることなので、家に帰ったらテスト前&中に書きたかったけど書けなかったネタ(まぁいまさら掘り起こして書くほどのネタでもないんだけど…)をパソコンから更新しますです。
明日は部員みんなで演奏会聴きに柏行くから、ついでにCD買いたいなー…買ったらまたいつものようにリストに書きますね。
しかし友人の誕生日プレゼント代が財布から消えてしまったいま、私が買えるのって…orz