すげーいっぱい買った。

合計金額が3000円ちょいで済んだのが奇跡。
今日は柏ディスクユニオンに部活の友達と行って来ました(^ω^) ついてきてくれてありがとね!
一緒に行った友達も中古盤買って(ダンボールの中古盤100円コーナーを片っ端から漁ってたw)ゴキゲンだったみたいなので、よかったよかった。

あ、そういえば昨日結局あのあと更新しなくてごめんなさい。
テスト後に新書レポートとかいうふざけた課題があるのを忘れてたわ。昨日は新書の要約で終わってしまいました。
もしかしたらテスト期間中のネタはもううpしないかもしれない…こうしてる間にも新たなネタがたまるからー
まああとあとネタ切れしたり気が向いたりしたらまた書きます。

とりあえず今日は買ったCDリスト。

--------------------

ALBUM
・PIMP OF THE YEAR / SOIL & "PIMP" SESSIONS
・PIMP MASTER / SOIL & "PIMP" SESSIONS
・FULL TEMSION BEATERS / 東京スカパラダイスオーケストラ

SINGLE
・星降る夜に / 東京スカパラダイスオーケストラ
・Hale no sola sita / PE'Z

FREE PAPER
・JUICE
・JUNGLE LIFE

--------------------

長くなりそうなので追記にて語ります。

そろそろリストの書き方安定させろよってはなし。
なんかカテゴリで見てみたら毎回のようにリストの書き方が違うのね。
これからこんな感じで行こうと思います。

ソイルは気づいたらふたつ持ってたよ!(←
いや、お金使いすぎかなあと思って諦めかけたけどソイル広めたくて!やってみたくて!
まあでも去年の先輩たちがやってたPE'Zコピーバンドみたいには行かないんだろうな。楽曲が難しすぎるぜ☆
ちなみにまだこれ、聴いてません。レポート書いたりで今日は時間がなかった。

FULL TENSION BEATERSは630円で2CDのがあったから(奇跡!)、これは買いだな!と。即購入決定w
Taboo Skaの音源がどーーーしても欲しかったので、2CDのがあってうれしかったです。
いままでTaboo Skaが聴きたいばっかりにニコニコでアイ●゛ルマ●ターの動画見てたからね(←
今度からは普通に聴けるんだね!(笑)

星降る夜にはね!道が聴きたかったの!!
SMILEで鳴ってたときからすごい気になってて。で、WILD PEACEの特典DVDにこれ録ってる場面が映ってて。北原さんの最後のトロンボーンが好きすぎて。しかもこれGAMOさんの曲で。
これは聴くしかないっしょ。買ってよかった。

Hale no sola sitaは、散々この曲聴いてきたけど考えたらオリジナルの演奏は聴いたことないや、と思ったので買ってみました。
いままでぺーぺーず(うちのガッコの吹奏楽部にいるPE'Zのコピーバンド。今年の文化祭でも演奏するらしい。超たのしみ)の演奏でしかこの曲は聴いたことがなかった。
ちなみにぺーぺーなペズだからぺーぺーずらしいよ。ひらがな表記だかカタカナ表記だか知らんが。
まあぺーぺーずの演奏も、ぺーぺーってついてんのがもったいないくらいにすばらしいものなんですが、やっぱり本家は違いますね!かっこいい。
ただ音質がなんかちょっとしょぼく聴こえんのは気のせい?

フリーペーパーもいろいろもらえてよかったな!
JUICEはソイルのインタビューがけっこう載ってていいですよー。
JUNGLE LIFEは帰りの電車で読んでたら「僕は24時間電気屋に行く」だっけ。うろ覚えだから間違ってたらごめんなさい。 あれが気になりました。

あと無料配布なCDがあったのでそれもらってきました。
まだちゃんと聴いてなくてよくわかんないので、またこれは後日。