みんな好きすぎて!

昨日買ってきたCDをPCに落としてMP3プレイヤーで再生できるように作業中なんですが、やべーなこれ!どのアルバムも好きすぎるんだぜ!

いまはFULL-TENSION BEATERSを落としつつ聴いてるんだが、なんだろうねこれ!
このアルバム、ライブ盤とか、実際のライブとか、SMILEとかで聴いたことのある曲がほとんどなんだけど…改めてこうやって音源手に入れて聴くとまた違うんですねー。
In A Sentimental Moodはようつべでライブ音源を聴いたりして一応心構えはしてたんだけどもうだめだ…始めのGAMOさんソロでもうわーーーってなった。ああなんかもう、だめだ、私。お願いだから早く8月になってくれよー…。
くそう、昨日聴きに行った某吹奏楽団のコンサートの、トリの曲、デュークエリントンメドレーだったのになんでこの曲はいってないんだよー!こんなにも!!いい曲なのに!!!(超内輪ネタ(?)でごめんなさい…

そいえば特典の8cmCDはPCに落とせないなあ。入れられないよ。どうしよう。
あの動画の某Pはどうやったんだろうなー。

さて、一休みしたら今度はソイルを入れます。