PIMP OF THE YEAR

昨日に引き続き、ひたすらにPIMP OF THE YEARを聴いてました。休み時間もひたすらひたすら聴いてましたね。なんか…いつもに増して絡みづらくてごめんよ(←

やーなんかやっぱりかっこいいわ、ソイル。MEMAIからSummer Goddesへの繋ぎかたが特にね、初めてここからの繋ぎを聴いたときに「来る!!来る!!!!」って思った(笑) 素敵っすよ。
Crush!も爆音な感じでお気に入り。でもそんななかにどこかしなやかさ(←?)みたいなのもあって良いです。
爆音さが気持ちよくてついつい聴くときにいつも音量でかくなってしまうんだよな(・ω・`) あんまりでかい音で聴きすぎると耳によくないよね…

うん、そして「爆音」だけじゃないのがこのアルバムのソイルなようで。 後半聴いてたら静かな曲もあって、それもいい感じ。特にBLACK WIDOWとか。人力ループ?(笑) BLACK→WHITEの対比もまた素敵。あとこの2曲のドラムが好きです。なんとなく。高めなスネアがツボなのかもしんないなあ。

…なんかものすごくべた褒めな感じで……(笑)でもホントにこのアルバムは良い!
いままでソイルってどうも“勢い”のイメージがあったんですけど、それだけじゃないですね。
あーいいなあソイル。
ライブぜひぜひ行きたいんですけど…行けるかな、今年中。