Wouter Hamel

今日3回目の更新ですかねー。更新しすぎですね。
まあ今週は木曜以降少なくとも3日間は更新できないからいまのうちにいっぱい書いとこう!

えーと。今日"買ってきた"CDは先に書いた2枚だけなんですが、実はもう1枚おばさんから借りたCDがあったんです。

ヘメルヘメル
(2007/11/07)
ウーター・ヘメル

商品詳細を見る

ジャケ写も気に入ってるからでっかく写真載せちゃうんだぜ!

今日、ちょっと用事あったから伯母のとこに行ったら、このCDのジャケを見せてくれて。
ジャケットみてまず、あらかっこいい!と思って…(笑)
で、気になったので曲聴かせてもらったら、あら、顔から思ったのと違う低めな…でも素敵な歌声が聴こえてくるじゃありませんか!(笑)
このアルバムの最初から聴かせてもらっていたら、M-1、Detailsのホーン入りのアレンジがまず気に入って。続いて流れたM-2、Cheap Chardonnayのリズムの心地よさに惚れてしまい…。
もう我慢しきれなくなった私は「すぐ返すから、貸して!」って言って、CD借りて家に戻り、即我が家のパソコンにこのアルバムの曲を落としたのでした。
ちなみに、今も聴いてますー。素敵。

ジャズがバックグラウンドにある、っていうのがいまの私のツボにハマったのかもしれません。
あ、でも、普通に聴きやすいと思うので、「ジャズ好き」ってわけじゃない、って人にも薦めたいかも。
いやーーー、やばい。好きだ。(←

とっても素敵なので、気になった方は試聴などしてみてください^^
ぐぐれば某CDショップなどのホームページが出てきて聴けるはずなので。ぜひぜひ。

P.S.
もしファンの方がココをみてたら気軽にコメント残していってくださいー!^^