すごいです。

いやーやばい!
一通り聴いたらもうなんかすごい興奮しました。
いつものように買ったCDリスト行きます!!

--------------------

アルバム
・PLANET PIMP / SOIL & "PIMP" SESSIONS
・あの透明感と少年 / monobright

フリーペーパー
・the music & movie master

--------------------

PLANET PIMP。
ほんと、やばいです。もちろんいい意味で。
なんだかソイルはアルバム一枚ごとにとても進化していってるのがわかる。本当にすごいと思う。
帰る途中の車と、それで聴けなかった分はヘッドフォンで聴いたんですが…凄いです。
…どうしよう、語彙が足りなくて伝えきれない!!
なんか、こう、まだ思ってることはたくさんある感じなのですが、上手く言えません。はい。
これ、Kさんに頼まれてて、そのうち貸す予定なんですが、どうしよう。
研修旅行終わった後でもいいかな
なんかこの気持ちを誰かに伝えたくもあり、自分だけのモノにしておきたくもある。不思議な気分です。
いや、こうやって思いっきり世に出てる作品を自分だけのモノにするってっていうのがまずおかしな考えなんですけど。なんかそんな感じ。

あの透明感と少年はまだあんまし聴いてないです(すみません)。
でもなんとなくM-2のboyだっけ、あれが気に入りそう。

どっちも前disk unionでゲットしたフリーペーパーJUICEにインタビューが載ってたので、一通り聴き終わったらまたインタビュー見つつ聴き返そうと思います。
そいえばmonobrightは前にもらったJUNGLE LIFEにもインタビュー載ってたなあ。引っ張りだして読もうー。

the music & movie masterはそれほど気になるのは…なかった、かなぁ?
HMV来るといつもコレもらってくるんですけどね。
あ、でもUsherが載ってた! 実はこの人のかなり古いアルバムを持ってします。また聴いてみてもいいかもしんないなー。レンタルしようかなあ。
あとは…田中ロウマさん見てうちの母が「キレーな顔してんねー」って言ってたw
田中ロウマさんてフリーペーパーなどでよく名前・顔は見るんですが、曲は聴いたことない気がします。今度聴いてみようか。

そんな感じです。
今日中に、買ったCDをヘッドホンでもう一巡聴きなおしたい。
車で聴くのとヘッドホンで聴くのとって全然違うと思うからねー、でも時間がないなあたぶん
まあ時間が許せば聴き直します。
で、気分が落ち着いたらまあ聴いた感想等また書きます…^^;
PLANET PIMPの感想は今自分で読み返しても文になってないっ!w