朝からニコニコ

朝からソイルのライブ映像見てテンション上がってました!
マシロケは前から大好きな曲だったんだけど、うん、SATSURIKUニューウェイブがライブでやるとこんなに上がる曲だとは。
ますますライブ行きたいです。もうどうしようこの気持ち!!
あーーチケット今からでも取れないかなあ。なんて。
20:00始まりなら部活の片付けサボればいけないこともないかもしれない…
どうでしょう。ちょっとKさん誘ってみるか。どう?(唐突w

で、見てたのはこの動画です↓
いやはやかっこいい。素敵。
特にSATSURIKU…で社長が持ち出すあれ…なんていうのかな、あれ(笑) が素敵です。
ボタンを押しつつ「SOIL! SOIL!」って叫ぶ社長がいいです^^
あとやっぱり丈青さんのキーボードいいなあ。
で、最後、はける前……じょうせいww
【ニコニコ動画】SOIL & “PIMP” SESSIONS from NO MATTER LIVE

まー、ライブのチケットはいろいろ調べてみようと思います。
部活休まずに済むんだったら行こうかな。あくまでもライブより部活が今は大事。
部活内の雰囲気的にいま抜けるに抜けられないんだよなー。

とりあえず今日はHMV行ってPLANET PIMP買ってきますよ!
買えたらmonobrightも。

あとうちの母はPE'Zにハマりそうです。九月の空を買う気らしい。
定演でのコピーバンドの演奏を聴いて、人が夢を見るといふ事が気に入ったらしいよ。
コピーバンドからそのホンモノにハマるって私がスカパラハマったときと同じパターンw
まあ好きな音楽が親とかぶるのは楽しいです。こんど一緒にピアノでなんか弾こうかー(笑)