部活部活部活

今日は部活、午後練だったけど午前中自主練可だったので朝9:00から18:00まで練習してました(・ω・)
かれこれ…お昼の時間を引いたとしても8時間くらいやってんのか?どうりで疲れるわけだー。
しかも今日は学校内にある…なんていうんだろ、講堂っていうほどでかくないんだけど、まあホール、で練習の日で、楽器運びが大変でした(;´Д`)
でも帰りはなかなか手際よくできたかなー、分業が上手く行った。
楽器運び手伝ってくれた他パートの人、本当にありがとうございました!

あ、そういえば。
今日楽器運んでるときに野球部の人がパーカスのNくんに話しかけてて、何かと思ったら
「初戦、千葉マリンスタジアムだよ!!」って、
やったあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!(野太い歓声)

そう、今日は野球、夏の大会の抽選があったんですね!!
で、うちの学校は試合日が初日だったんで、開会式のあとに千葉マリンスタジアムで試合らしいと言う話。
そして吹奏楽部は応援に行かなきゃいけないから、、、マリンスタジアム行けるわけです!!!!やった!!
いや、まぁ初戦が初日にならなくてもね、準決勝だっけ?その辺まで行けばマリンスタジアムで試合なんだけどね、その望みは…ね、あんまり……ね…(苦笑)

あーそれにしても、これほど野球応援が楽しみなことって後にも先にもないだろうなあ!
なんか対戦校の去年の結果見た感じ、勝ち目も無くはなさそうなので応援も力が入っちゃいますね(^ω^)
パーカスのNくんとIくんは二人揃ってかなりの野球好きなのでいろいろ教えてもらおう!(←