武道館チケット来る

CHEMISTRYの武道館公演のチケットが来ましたよー!と!!
っていっても来たの昨日?いやおとといか。なんですけどね。ブログに書く暇がなかったという話。

えーと、今回はチケット7/1を二枚、7/4を二枚の合計四枚とりました。
1日は自分が行く用(ままんと一緒に行きますー)。4日はかなり前にこのブログに書いたCHEMISTRYファンさんのためにとりました。
でも、もし4日のほうがいい席来たら悔しいから、ケミファンの彼には「ごめん、もしかしたら武道館公演の初日になるかもしんないんだけどそれでもいい?」って聞いてありました。
チケット届いたら見比べて、いい席のほうに自分は行って、もう一方を彼に渡そうと思って。(最悪w

で、とうとう届いたチケット。さて座席は…
7/1 アリーナB9 二列
7/4 西スタンド1F G列

…どっちを取るかって難しくないですかこれ。

そこで、武道館に住みたいとまで言っていた、ロック部のAちゃんに相談。
彼女曰く。
「西スタンド一階かあ…あそこは音がね…。あ、でも花道近いからメンバーは近くで見られると思うよ! うーん、アリーナは後ろのほうだと見えづらいよね」
うーん、確かにアリーナの見えづらさは平井堅さいたまスーパーアリーナでのライブに行ったときに思い知ったなあ…
あのときはアリーナのかなり後方だった上に前に居た人が身長のなかなか大きい女の方で、しかもノリノリで踊ってらっしゃったから…(苦笑)
「両方いけるなら両方行っちゃうのが一番いいんだけどね、」って私にそんなお金と暇はない…orz
適当な理由つけて部活サボれるのって一回が限度だろう…

しかもさらに悩む理由として、どっちの席も極端なんだよね、西スタンドって堂珍さん側じゃないか。B9って川畑さん側じゃないか。どっちも思いっきり端っこ。

えーワタクシ、散々悩みました。
でも、決心しました。



アリーナ席のほう(7/1)、行きます!



そもそももともと頼まれた日にちはそっちだし。
やっぱりアリーナのほうが一体感とか楽しめそうな気がして。
ということで。
7月1日、CHEMISTRYのコンサート、at 武道館行く方、一緒に楽しみましょう(・ω・)/

あ、
もしこの記事みて
「バカだなーこいつw スタンドのほうが全然いいじゃん!」とか思った方がいても、あんまり言わないでくださいね…(苦笑)
考えた上決めたので…その決意が揺らぐと良くないので…ね…。

さてさて。じゃあ行く日も決まったことだしアルバムまた聴き返そう!