えむすて!

更新二日以上間開くのってもしかして久しぶり?そうでもないか。
うん、更新あいたけど、別に何事もなく普通に生きてます。

まあそんなことはどうでもよくて。今日のMステ!
出ましたね、スカパラ!ホーンズ四人衆!!
微妙にネタバレも交えつつちらっと感想?にもなってない文章をちらっと。追記で。

いやーー、やっぱりスカパラ大好きだ!私!!(笑)
あんなちゃんと出てトークまでしてくれるなんて思いもしなかったいやっほう!(変なテンション

トークはなんか…あんまり盛り上がってる感じはしなかったけど…^^;
でも一人で感動して一人で泣く谷中さんっていうのは想像したら…ちょっとおもしろいですね…(笑)
あと、そう!CM入る前、カメラが寄ったときの北原さんがナイスでした!(笑)

あ、そういえば、トーク終わってCM入った後、一回またアナウンサーさんが「コマーシャルを…」って言いかけた…よね?…なんかスタンバイでトラブってんでしょうか?
まあいいや。

えーと、どうも曲中は後ろのほうにばっかり目が行ってしまってやばかった。
私の視点は一般女子高生の視点とはかなりズレてたんじゃないかと…(汗)
いや、柴咲コウさん、かわいかったですよ?
でもやっぱり、GAMOさんの前髪とか前髪とか前髪とかに目が行っちゃう。(←
あ、GAMOさん、前髪短くなってましたよね?うん、あの髪型は、いいと思う。w

曲中にも思ってた以上にいっぱいホーンズが映ってて嬉しかったなー。
役割としては「伴奏」なんだけど。でもあんなにかっこいいのは、さすがだと思います。素敵ー!
みんなで動き揃うところとかすごいかっこよくて。ああいうのって憧れます。
曲自体は、もうちょっとホーンズが、なんていうのかな、目立つ感じ…?を想像してたのでちょっと思ってたのと違ったなあ、でもかっこいいので良い(^ω^)

さーて、これのCDは柴咲コウファンかつスカパラファンの後輩(あ、前スカパラとかPE'ZとかEGO-WRAPPIN'とかが好きだって言ってたって書いたコです)に借りる約束をしてるので、今から楽しみですー
初回盤だからDVDもついてるらしいー!ホーンズいっぱい映ってたらしい!!
あーもう貸してくれるって言ってくれてほんとにありがと!!こんなとこでお礼言ってもしょうがないけどw
あ、でもGAMOさんと谷中さんの名前はちゃんと覚えてね(←