1人柏ぶらぶら

昨日はまた柏をぶらぶらと。していました。
ホントは前一緒にディスクユニオン行った友達と一緒に行きたかったけど、昨日はなんか急いでたみたいだから仕方ない。
まぁ昨日はJ-POPの105円CDもあんまり無かったからまた今度ってことにしてよかったかなー。

えとね、まず昨日はタワレコに。
さすがサマーセール中って感じですねー、いつもよか賑わってました!
試聴機がみんな使われててびっくりした。いつも土曜に行っても一二台は空いてるのになー。
私、いまいちなんか試聴機で試聴するのに抵抗があるんですけど…まあ今度すいてるときに聴いてみようー。
ここでボゥディーズのアルバムを買いましたっ
他にも嘘つきバービーとか見たけど、欲しかったけど、昨日はお金そこまで持ってなかったので断念…。
でも諦めきれないから来週また行って2ndミニアルバム買ってきちゃおうかな。きっと買っちゃうな私。

で、そのあと。
ZaXの下見に行ってきちゃいました。一人で。歩いて。(笑)いやー私アホだ(笑)
でもまぁ当日も1人で行くわけだしね。道のりはちゃんと知ってた方がいいかなと。なんか駅からZaXまでがけっこう遠いって聞いたから不安になっちゃったんだよー。いまいちライブハウスの位置もよくわかってなかったし。
でも昨日行ってみてわかりました(^ω^)
線路沿いにあったんですねー。静かなとこに建てないと騒音の問題があるもんな。納得。

ホームページのACCESSのとこに書いてある通りに行ったんですが、駿台の横の一方通行の道!入ってから突き当たりの信号までが長いんだ!!ひたすらひたすら長いんだ!!
ホームページには駅から10分ほど、って書いてあったけど高校生女子がキョロキョロしつつ行くのには駅から15分ちょいはかかりました。まあ参考程度に。
ライブハウスの前までは行かなかったけど、場所がしっかりわかったので大丈夫だー。よし、7/31楽しむ。

で、そのあと東武バスが通るのと同じ道のり通ってディスクユニオンへ。ここでスカパラCD買ったー。105円分しか買ってないのに、2000円以上購入で200円割引券貰っちゃってちょっと申し訳ない気分でした。
まぁ、7月のセール情報も仕入れられたし、よかった。
そいえば昨日見て思ったけど、ディスクユニオンのバッグかっこいいねー。アーティストとのコラボのバッグとかかっこいー。今度買ってみようかなあ。

そのあと新星堂行ったけど、あんまいいCDなかったなあ、っていうかあそこはいまだにどこに何があるのかわかってないのかも、私。

それで昨日は終わりー。
一時間くらいだったかなあ。
いろいろ買えたし見られたしよかったわ。
今度柏行ったときはALIVEの場所を調べたいなあー。