つべ漬け

デカメロンバルスケひろとミネソタコンテンポラリーズの「勇気のうた」の元ネタが何かを今日やっと知りました。
The Skatalitesの曲を試聴してみたのが始まりだったんだけどね。
原曲、ミネソタの、Skatalitesの、他にもようつべでいろいろなアレンジ(?)見てたらなんかおもしろかったです。
いろいろ聞き比べられるのはようつべのいいところだ。

今日は出かけて、四時半くらいに帰ってきてからずっとようつべ漬けでした。7/31のライブ予習も兼ねていろいろと見てた。
時間を忘れてついつい見すぎてしまうのはようつべの悪いところだ。(うそ。ようつべのせいにしちゃいけないね。私が悪いねそれは。
えと、ボウディーズのライブを主に見てたんですけど。
検索してみたら私が行ったFACTORYの映像もあって。FACTORY LIVEのときの気持ちよもう一度と思って映像見たんですけど、ね、
客のテンションが低いこと低いこと。 怖いってあれww最初のほう微動だにしない感じだしww
それで一気に萎えたorz まあ自分もそのとき客席にいた一人なんでなんとも言えないですけど。
なんで自分あのときもっと楽しまなかったんだろう。もっとノリノリにならなかったんだろう。
後悔後悔。

やっぱりこういう音楽はノリノリに楽しんでこそですよ、ね。
いやー、7/31は楽しもう、もっともっと。
なんか最近これ↑ばっかり言ってるね。でも本当楽しみなんですよー!
買ったCDも聴きこむぞー!