オワタオワタ

テストが終わったぜー!!
でもたいして勉強もしてないから、テスト後特有の解放感とかそういうのってないんだぜー。

んー今回はやばいだろうなぁ。
特に国語。
そして国語。
やっぱり国語。
文系なのに国語苦手になったとかシャレにならないんだぜ☆
ちなみに上の四行で「国語」が綺麗に斜めに並んでいるのは仕様です。

さて話は変わりますが、
the telephonesのUsed Skinって曲、いいっすよ。
なんかテスト前って精神的に追い詰められるからかなんなのかわかんないですけど、
いっつも何かの曲ヘビロテするんですよね。
今回はこの曲です。

ちなみに一年学年末は、髭の「溺れる猿が藁をもつかむ」をものすごい聴いてました。
まさに"藁をもつかむ"な状態だったからな!!ギリギリさあ!!!!

いやあでもホントなんでだろうなあー
何度でも聴きたくなるー。