好み

スカパラコピーバンドの曲決めを昨日Nくんに丸投げされまして(なんか知らないけど「勝手にしろよ」みたいなこと言われた)、
じゃあ勝手にやらせていただきますよー!と開き直ってやる曲を本格的に考えてるんですが、
どうも私の趣味丸出しな選曲になっちゃいます。(まあ当たり前だけども)

具体的に言うと
川上つよし氏の曲が候補のなかに多い!!
あんまり偏ってもよくないのはわかってるけど、川上さんの曲好きなんだよなああ。
てかさ、
川上さんの曲をベースでやりたいー!!
まえも言ったような気がするけど、The Predenterとかやれたらもう…!
やばいです。
なんであんなにベースがオイシイんだ!ベース弾きの曲だからだ!!
まぁ…あれは楽譜ないから無理だけど。耳コピするほどの時間も技量もないし。

とりあえず目標は今週土日に曲決定かなあー
家に帰ったらメディアプレイヤーとにらめっこです。
プレイリストいろいろ作って考える!