高校野球っていいなあ

高校野球ってすばらしいー!
今日は学校の授業休んで千葉マリンスタジアムで野球応援をしてきました!!
あ、サボりじゃないですよ!吹奏楽部だから強制で行かされるの。

たぶん、吹奏楽部のパートのなかでは、パーカッションパート(=うちのパート)が1番今日の試合を楽しみにしてたなあ。
他のパート(の特に1、2年)は「早く負ければいいのに」とか言ってたりするんですけど、なにせパーカスの2年メンバーは、
・中学の時野球部だった人
・野球大好きで今も草野球やっとる人
・親父が野球好きなのでその影響をモロに受けてる人(=私)
こんなんだから。

で、肝心の試合。
うちの学校は後攻。
四回表で一点、先制されたけど、
六回裏で同点に。
七回裏でうちの学校が逆転し、1対2で勝利!

もう感動。
九回表で満塁だっけか、になったときはもうヒヤヒヤだったけど!
すごかった!!

次の試合もぜひ頑張ってほしいなあ。
去年は初戦勝って、でも2試合目がCシードとだったからあんな結果(21-1で負け)だった。
けど今年はシードとも当たらないしまだまだ可能性はあるはず!
ぜひぜひ頑張ってほしいです!!
精一杯応援するから!!