Life Goes On

情報に飛びつくのが最近どうも遅くて申し訳ない!
今日は、CHEMISTRYの新曲の話を。

えーと、8月20日に発売が決定しているCHEMISTRYの新曲!「Life Goes On」。
もう西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜のアニメのOP/EDとして使われているので、聞いてる人は聞いてるのかなあ。
hold onに続いて、谷口さんとケミの3人で作った曲なんですってね!

さっきようつべで聴いてみましたがこれはかなり好みですー。
映像と音楽があってるとかあってないとかそのへんはつっこまないことにして、うん、こういう曲はけっこうツボかも。なによりサビが好き。
アレンジは今回、川畑サイドと堂珍サイドの二つのアレンジがあるわけなんですけど、どっちもそれぞれまた個性がでてて良い!
しかしやっぱりモヅルは川畑さん贔屓なようで、川畑さんアレンジのほうが好み^^ あのくらいのテンポって気持ちいい。

あと触れときたいのがジャケ写のこと!なにあれなにあれかっこいい!

Life goes onLife goes on
(2008/08/20)
CHEMISTRY

商品詳細を見る
あ…くそう、まだ密林でジャケがでてない!
最近のジャケットのなかでは一番すきかもなあ。堂珍さんの髪型がなんかほどよく短くて素敵ー!
気になった方はchemistry clubのサイトを要チェックですよー

あ、でももしかして、堂珍さん髪型せっかくかっこいいけど、映画クランクインで…艦長役ってことはー…坊主になっちゃってたりする?かなあ…View見てる限りではそんな感じですよね…orz
あぁー、ジャケ写のときの髪型…かっこよかったのになー!
でもまあしょうがない!活躍の場が広がるのはいいことだ。

とにかく今後のケミストリーがとっても楽しみです!
ファンクラブも継続したし、またファン生活始まります。
CDも今度予約してこよっかなー 久しぶりにフラゲしてでも聴きたいなあ。