曲決めーーー

今日はスカパラコピーバンドの曲決めをしましたー。
やる曲は決定。順番は暫定。とのこと。

なんだかもうちょっと自分のこと考えてやればよかったなあと後悔中。
私せっかくパーカッションやるんだからCALL FROM RIOとか、もっと自分の音がガンガン聴こえる曲を選べばよかったんだよー。あの曲のギロがやりたかった…!
間に持ってくるのにちょうどいいと思ったのに、なんかやりたい曲をかたっぱしから流したら時間がなくなって「じゃ、こんなかで決めようか」的な空気になっちゃった…orz
やっぱりやる曲4曲(まあ後夜祭を含めれば5曲だけど)ってのは少なすぎる!やりたい構成でやりたい曲やるには。
結局どの曲に決まろうと私が満足できることはないんです、きっと。物足りなすぎる。

あえて今日の話し合いで気に入らないところ言うとしたら、In A Sentimental Moodが間に来そうなことです。
どうしてもこの曲はラストのイメージが強くて、納得いかない。
間で、テンポ速い曲のなかの耳休め的な感じになってしまってるのがなんかなあ…
でも確かに文化祭だし最後は速めテンポな曲でガーーーッと!終わりたい気もするんですよね。
うーん難しい。
とりあえず曲順は暫定だからまた考えてみよう。話し合ってみよう。

あー、こうやって自分でやってみるとすごいわかるけどさ、セットリストとか、アルバムの曲順とかって決めるのすごい大変なんでしょうね。
たった4曲でも、ものすごい考える。
ま、やる曲は決まったから、これでベストを尽くすしかないなー
がんばります!
スカパラは楽しんでナンボさ☆

うわー、考えたらやる曲のなかでスカパラオリジナルの曲が4曲中2曲だけじゃんー!
カバーもの多すぎたよくそー!!
こうなったら後夜祭はオリジナルでいかないとダメかなー
ああ難しい