どうでもいいけど言ってもいいか

ソイル関係で検索かけてたらひっかかった、丈青オフィシャルサイト。
へー、丈青さん個人のオフィシャルサイトがあるんだー、と思ってまあサイト内コンテンツ見て回ってたら、Biography。

丈青の誕生日。
10月30日。

私の誕生日。
10月31日。

おぉ、一日違いだ!

いま、「え、そんだけ?」って思った人。
ええ、そんだけです。
そんだけですが何か!(開き直る勢いだ!


いやーそれにしてもやっぱ丈青さんはかっこいいーなーーー。
あ、あとね、どうもオフィシャルサイトで二番目に出る画像みると、喉仏に見とれちゃうんですけど…w
なんか…綺麗じゃないすか?(笑
丈青さん、ソイルで写真写るときにいつもあのアングルで写るから、写真見るたび喉仏に目が行っちゃって困るんだ!

なんか喉仏喉仏言ってるけど、私、喉仏フェチってわけじゃありませんよー、
いや…、目覚めたのかも?
とりあえず喉仏同盟なるものがあるのを知って、別にそこまで特殊なものではないのかと安心してみました。笑

なんかこの記事きもいね全体的に!
ごめんなさい!!
でもホントのどb…(もういい