占い

基本、私は占いって信じないんですけど、
一昨日までずっと90点台をキープしていた、ヤフーの星座占いの点数が、昨日から急に40点台に転落した事に関してはどうも、気になってました。
ちなみに私、さそり座です。
しっかもさ、今みたら、コンクールの日、運気最悪なんよねwww 39点!w しかも恋愛運も仕事運も金運もないらしいよ!はっはww

でも、運勢が90点台だったときより、40点台に落ちてからのほうが、むしろ物事が上手く行ってる気がするし、気分もなんかいいので、
むしろコンクールの日絶好調じゃねwwwと思いながら頑張ろうと思います。


あー、基本占いって信じないけど、信じてないけど(強調)、でも今日の「体調管理をしっかりと」は身にしみましたね。
最近部活がきつくて疲れてる。自分でもわかるほどに。
なんか、この時期になって練習量増やすうちの部の顧問はおかしいんじゃないかと思う。
「このくらいの練習なんて、やってるところは毎日やってるんだから…」って先生は言うけど。
でも、普段毎日これくらい練習している他校の吹奏楽部だって、そろそろこの時期になったら練習量落としてると思うんよ、ねえ、先生。
この時期に必死になってる時点でもうすでに負け組だと思うんよ。
このままじゃコンクール本番直前にみんなぶっ倒れるぞ。

自分はそうならないよう頑張ろうと思います。
占いは信じないけど(ひたすら強調)
体調管理は大切さ!!

さて今日はこれから無理のない程度に勉強(英語グラマー宿題)します!
今日の朝自習でテキスト開いたら意外と問題量あったから早めに手をつけておいて損はないと思った。
よし、頑張る。
この夏の目標は部活と勉強と遊びの両立!