今日は!!

ライブじゃーーー!!!!
初めての、ちっさいハコでのライブ。
もうなんかね、めちゃくちゃ楽しみ。楽しみで楽しみで楽しみで楽しみでやばい

最近部活でもなんでも、なんか萎えることが多くて、毎日憂鬱だったんだけど
そんな毎日が今日から変わることを願ってる!ほんとに。ほんとに。

なんだか多少緊張してる
私がライブやるわけでもないのに ね

とりあえず今日1日某J大学のオープンキャンパスで歩き回ったからすでに足がかなり痛いんだけど
これはどうすればいい?
ライブ終わったらうちの足はどうなる?
絶対やばいっしょ
靴擦れとかも やばいっしょ
あぁ
履き慣れた靴 履いてくればよかったかな
まあ 時 すでに遅し か

ロンリーなんで
暇な人は声かけて
オレンジのキャミ中に着た 黒ぶち(しかしサイドデザインがやけに派手)眼鏡をしてるやつがいたら
たぶんそれ私。

なんかもう興奮しすぎてブログ更新のテンションまで忘れちゃったよ
まあ 楽しみましょ ほんとに