第548回「あなたのビミョーな特技」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたのビミョーな特技」です。本田のビミョーな特技は口の中でさくらんぼのヘタを結ぶことです(笑)結構早いんですよ!でも、なんの役にも立ちません^−^;またFC2スタッフの一人は、22歳と若いのにもかかわらず、おやじギャグを1日に8回は言います。まわりはいつもスルーしているの・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのビミョーな特技」


えーと、うん、私の特技。「パントマイム」。
壁はもう完璧にできますーwww 自分でいうのもあれだが上手いよww
確か小学校のときに何かでパントマイムをみて、それを見よう見まねで習得したんですけど。
しかしできたってなんの役にも立ちやしない。
そんな感じです。

あ、ついでに、パントマイムでニコ動検索したらおもしろいのみつけたんで貼っときますー
【ニコニコ動画】The Umbilical Brothers 窓拭き屋 (翻訳付)
ものすごい見入った。おもしろい。
こんぐらい出来たら「微妙」な特技じゃなく、みんなに誇れるね!w