せいりせいとん

今日、とうとう新しいCDラックを手に入れましたー!
私の机の横のCD置きが明らかにキャパオーバーだったので、欲しかったんです。
前ブログで欲しいって言ってたものとはまた違うやつなんですけど(さすがに25800円のは高すぎるし、でかすぎるからね…)。

最初はホームセンターでいいのがないか探したんですけど、文庫本の本棚兼CDラックみたいなのしかなくて。そういうのだとCD入れたときに妙に上に隙間が空いちゃうじゃないですか?それが嫌だなあと思って、買いませんでした。

で、そのあと家具のアウトレットの店に行って。そしたら、そこでいいの見つけました^^
一段がCD30枚分くらいで、それが×4段、そして下の二段はDVDが入るようになってるもの。
つくりはちょっと安っぽいかなあとか思ったんですが(なんだか一番上の天板押すとベコンベコン言うんだ!w)、まあそこは見なかったことにして(←)、買っちゃいました。
5980円くらいだったかなあ。安い。
CD入れてみたら、安っぽいかなと思ったつくりも全然気にならないし、大丈夫そうです。

でもなんだか意外とうちにあるCDが少なかったみたいで、
(当初の予定ではもうCD入りきらなくなる予定だったんだけど、)CD棚3段目4段目がほぼがら空きになってしまいました。
なんか…スカスカしててかっこ悪い。
いや、スカは好きですけどね? …や、なんでもないですすみません

えーと、
よし。
これからCDたくさん買って、このスカスカなCDラックをいっぱいにしていこうと思います!www
ふふふ、楽しみだ!w