野蛮人の夜会へ

野蛮人の夜会へ!今日は行ってくるのです^^
昨日結局雨依ちゃんとの電話では「ペペトルメントアスカラール」をちゃんと綺麗にいえないままでしたが(←
ぺペも楽しみにしております。
しかしどんな感じなのかは結局わからぬまま…。ま空気読みつつ楽しみます。

もちろんスカパラも楽しみ。
この夏のフェスのセトリいろいろ見てると、Perfect Future(曲のほうね)はやってくれそうなので、ものすごくたのしみです。やっぱり好きなんだあの曲!

そして、今日、初めて冷牟田さんが抜けたあとのスカパラを見ることになります。
いままでの、情熱大陸とかFACTORYとかその辺の話を聞いてる分には…全然心配?とかしてないんですけど。
なんだか純粋に、どうなるのかなあと。
まあ前向きに楽しんでいこうと思います^^

あとはー…GiGS読んで加藤くんのサウンドへのいろんなこだわりが見えてきたから。
そのへんもよく見とこう・聴いとこうと考え中。
でも席は初の上手側なんで。まあ新しい視点で楽しもうかとも思います!
結局GAMOさんガン見してそうだけど私ww

今日は開場前から会場周辺(東京駅付近または日比谷公園)で雨依ちゃんとなんか食べてるかお茶してるか(←
してると思うんで、Hotmail(harusame-haru@hotmail.co.jp)にメールもらえれば、返事します。
今回はちまちまチェックするつもりなんで。

それにしても今日はいままでの猛暑が嘘みたいに涼しい!
うちのほうだけかな?日比谷は暑いのかしら。
ほどよく涼しくてこれくらいなら楽に見られそうな感じです。
個人的には暑くなってもいいから雨が降らなきゃいいんですけど。
ちなみに雨が降ったら私は思いっきり雨に濡れて、そのあと着替えて帰る感じです。たぶん。笑


さてさて。
WORLD HAPPINESSと、野蛮人の夜会掛け持つ人は大変だけど、頑張ってー。
野蛮人の夜会しか来ない人は、一緒に楽しみましょ。
WORLD HAPPINESSしか行かない人は、場所と時間は違うけど、お互い楽しみましょう!

ではでは。
もし出発前に時間があったらまた更新します。