野蛮人の夜会 @ 日比谷野外音楽堂 #0 開演前。

8月10日 日比谷野外音楽堂
『野蛮人の夜会』

出演:菊地成孔とペペトルメントアスカラー
    東京スカパラダイスオーケストラ

--------------------

いやーすばらしかったな!本当!
ということでちまちまレポとか書いていこうと思いますよ。
いつものごとく私の書くレポは長い上、
書き終わってなくても関係なくアップするといういい加減なものなので、
そういうのイラつく方は…ま書き終わった頃にまた見に来てください(笑)

やーそれにしても
一昨日から昨日にかけてのアクセス数が半端ないね!
なにこれ、31って!いままでのアクセスの少なさが際立ってしまう。。。
まあでもそんだけの人に見てもらえたってのは幸せだ。
検索してきた人が読みたがってたであろうレポはまだ書けてなかったわけだけど!w

まま、とりあえずレポ?日記?見たい方は追記どうぞー

夕飯をどうしようか、とかを全然考えない…つまりはNo Plan!!!なまま東京駅まで来てしまった私と雨依ちゃん。
とりあえず東京駅のなかならカフェとかなんかあるでしょ、そこで軽く何か食べればいいよねー、と、思って東京まで来たんですが。東京駅に着いてみれば、すごい人の数!しかも大きなバッグを持った人が多いこと多いこと。
そういえば今日は日曜日だったなあ…と思いつついくつかお店を覗いてみると、夏休み中の日曜だし当然っちゃ当然だけど、どこも混んでる…。
そこそこ空いてるのは、中華と、カレー屋くらい。
……微妙。
そんながっつり食べる感じじゃないんだよなあ、まだ5時前だし。


で、二人で話した結果、とりあえず霞ヶ関まで行ってみることに。
ビルが立ち並ぶ霞ヶ関だって、コンビニの一件くらいあるでしょ、コンビニで買ったのを公園で食べたっていいじゃない、そんな感じで霞ヶ関まで行ったのですが。

ない。

ない、コンビニが。
とりあえず、駅周辺には。ない。


でも何も食べないのはさすがに辛いので、とりあえず開場まで時間もまだあることだし、会場周辺歩いて、何か食べ物買えるところがないか探してみることにして。

公園の周りの道を歩く。

日比谷図書館の横を抜けて。

新●銀行のなかのスタバの看板にちょっと騙されて、
(スタバはあったけど、銀行のなかの店舗だから日曜は営業してなかった)。

歩いて、歩いたら。

どうもさっきから前の方からコンビニの袋下げた人が何人か歩いてくる。
これはきっと、きっとこの先にコンビニがあるに違いない!と確信した私。
そしたらありましたミニ●トッ●゜!!!!!!
よかった………(涙)

野音→コンビニが遠かったのはけっこう誤算だったなあ…
私の家からあの距離歩くとコンビニ、二軒はありますよ(笑) いや、そもそもうちの近くにコンビニがありすぎなんですけど。
やーでも、何かしら食べられてホントよかった!

このあと会場入って、雨依ちゃんと一緒にTシャツ買って。着替えて。
まあそんな感じでなんとか万全の状態でライブに臨むことができたわけです。はい。

毎回のことながら、前置きが長いですねすみません次から本編の話でございます!